ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy

続いて、ヴァシュロンの主力ラインナップであるパトリモニーは、トラディショナルシリーズに比べて柔和でエレガントなイメージが特徴です。(参�? パトリモニーシリーズ)

クロノグラフデイト表示パーペチュアルカレンダーワールドタイム時計パワーリザー�?インジケータームーンフェイズミニッツリピータートゥールビヨン

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

クラシカルでタイムレスなデザインの時計は世界中で長年に渡り愛用できるタイムピースです。

また、もう一つの推しポイントはレザーベルトの質感がめちゃめちゃいいこと。ランゲやルクルトのベルトに比べると芯材がしっかり目に入っており、初めて付けた瞬間から柔らかく手首になじみます。

ロクシタ�?コンバー�?スタージュエリー フィ�?ミスターチーズケーキ セリーヌ ホカ ねこねこ インテグレー�?マックス read more アン�?コー カテゴリ

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

ヴァシュロン・コンスタンタンの技術が集約されるコレクションとなっており、時計愛好家にとっては憧れのコレクションとなっています。

腕時計に関する様々な情報を「読み物」として紹介していく時計ブログメディアです。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

調べたところ、その後のイゼック氏はアーティストとしての活動に軸足を移しており、時計業界からは距離を置いているようでした。私は意を決し、彼に連絡を試みました。しかし、この原稿を書いている現時点ではまだ彼からの返事は届いていません。どうやらテクノロジーの及ばない、どこか遠くを漂っているようです。その代わりという訳ではありませんが、娘のキム・イゼック氏との連絡を取りつけることができました。「あの当時におけるデザイナーの役割は、裏方の一人に過ぎませんでした。誰がデザインしたものかを明らかにするのは、ブランドの判断だったのです」とのこと。

加えて、私が非常に重要だと思っているポイントは、このインデックスと針にホワイトゴールドが使用されていること。雲上時計である矜持を感じます。

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy”

Leave a Reply

Gravatar